Return to site

マインドフルネスの個人レッスンを

受けて下さる方が、

山羊座か水瓶座 を持ってる方が

ホントーーーーに多い。

もはや、

偶然とは言えないレベルになってきてます。

今朝、個人レッスンだった方は、

太陽星座やぎ×月星座みずがめ、

そして、水星やぎ座まで私と同じ組み合わせ!

しかも、そんなことは知らずに

マインドフルネスで検索してホームページを見て申し込んでくださったそう。

broken image

また、今日の夕方は、

3ヶ月継続コース受講中のAさんの

4回目のセッションでした。

で、このAさんもなんと山羊座なのです(笑)

今日のセッションで嬉しかったのは、

最近のイライラやモヤモヤについて

掘り下げていくときにこんな発言が。

「うーん、最近、イライラやモヤモヤが

あんまりないんですよねー♡

(毎日書いているノートを見て)

あ、ありました!

そうそう、この前、、、、、」

初めてお会いしたとき、

イライラやモヤモヤが止まらないぐらい

たーーーーくさんあったのに。

ニャンということでしょう!!!!!

broken image

「最近、イライラやモヤモヤがあんまりないんですよね♡」(←このハート感が大事)

ですって、奥さん!!!!!

Aさんにイヤな出来事が全く

起きなくなったわけではないんです。

イヤなことが起きたときに、

毎回、自分の感情と向き合って

イライラやモヤモヤを押し殺さずに

自分の本音をちゃんと見つけること。

コレを毎日毎日、

ちゃんと実践されているので

イライラやモヤモヤが昇華されてる。

イライラモヤモヤに

悩むことにエネルギーを使うのではなく

本当は私はどうしたいか、という

望みを叶えることにエネルギーを使えている!

実際、この1ヶ月で

Aさんは職場は変わってないのに

希望の仕事ができるポジションに異動。

スルスルと望みが叶ったのです♡

もちろん何座の方でも大歓迎なのですが、

とりわけ「やぎ座」の方は瞑想がめちゃくちゃ向いてる、且つ、効果を感じやすいと思いますのでぜひどうぞ♡