Return to site

【3月24日】週末プチ・リトリート

3月24日(日)にリトリートを開催します!

broken image

自分と向き合う『週末・プチリトリート』

これまで、海辺のリトリートを国内で、

昨年はクロアチアでも海外リトリートをしてきました。

毎回、内容は違うけれど、いつも最高の時間でした。

今、必要なのは「自分と向き合う」時間

今回は、もっと気軽に手軽に参加していただけるプチ・リトリートなんです。

週末の予定がいつもパンパン。
週末も仕事をすることが多い。
週末は家族の予定で自分の時間がない。

何かと忙しいアラサー、アラフォーの働く女性。
ちょっとだけ立ち止まって、自分と向き合う時間をつくりませんか?
 

broken image

リトリート(Retreat)とは、そもそもは隠れ家や避難といった意味をもっています。


そこから派生して、いつもの日常生活から離れて、自分と向き合う時間や新しい体験を新しい場所ですること。

思考の転換を行い、よりHAPPYに人生を再スタートすることを意味します。

セミナーや観光旅行と違うところは、
何か新しいものを得ようとするのではなく、
自分の中にあるものがふわりと出てくる点です。
そのためには、身も心もリラックス
することが大事。ゆるむ。
「考える」ではなく、「感じる」です。

体・心・魂 3つのアプローチから

体を使いますが、激しい運動はしません。

呼吸法をつかって、自分の体とつながる感覚を取り戻していきます。

broken image

マインドフルネスで「今、ここ」を感じ、「自分」を感じていきます。

自分でできるシンプルな瞑想法もお伝えします。

broken image

「自分の夢や好きなことがわからない」という方も少なくありません。
未来ビジョンファシリテーションでは、潜在意識にアクセスすることで魂が本当に望んでいる未来を見ていきます。

broken image

いつでも、どこでも、自分でも

今回の週末プチ・リトリートの場所は
あえて、都内のセミナールームにしました。

自然の中に行くのはもちろん効果あるけど、
それがなかなかできないのが現実ですよね?
だったら、室内でもできる
「自分と向き合う」方法がわかれば
これからお家とかでも再現してもらえるから。

broken image

もちろん、今後は海外リトリートもするので

タイミングがきたらぜひご参加くださいね!

まずは、すぐに叶えられるところから

「自分と向き合う」を始めましょう♡

こんな方にオススメです!

  • 毎日をもっとHAPPYに過ごしたい

  • ストレスを減らしてスッキリしたい

  • セミナージプシー、引き寄せジプシーかも

  • 恋愛・結婚について悩んでいる

  • 自分が好きなことを見つけたい

  • 忙しくていつも疲れている

  • 体も心も健康になりたい

broken image