Return to site

感謝です!マインドフルネス瞑想体験会

今週は、

broken image

マインドフルネス瞑想体験会を2回開催、

そして、明日は3回目。

こんなに連続して普通はしないです。笑

でも、今回は特別。

穴口恵子さんのスピリチュアルアントレアカデミー協会の

メルマガで募集して頂いたのです。

かねてから、スピリチュアル好きな人に

マインドフルネスってとてもよいと個人的には思ってて。

なぜかというと、、、

思考は現実化する

引き寄せの法則(共振の法則)

すべてはエネルギー問題

前提を変えれば変わる

ご自愛

こういうことを思考で知ってても

自分で体感できないと意味がないから。

自分の思考パターンに気づくこと。

自分のエネルギー状態を知ること。

自分が持っている前提(ビリーフ)に気づくこと。

自己否定していることに気づいてやめること。

「今」と「自分」を知るってことを

ナチュラルにできると本当にラクになる。

broken image

皆さまからのアンケートを読むのが毎回しあわせ♡

broken image

思ってた以上に自分を大切にしてあげていなかったんだなと気づくことができました。

broken image

「体験会」と表現するにはもったいないほどの内容でした。

broken image

想像以上に学びや気づきが多くて、今日本当に来て良かったです。

broken image

今日は朝9時半スタートだったのですが、

茨城在住の方はなんと前泊して参加して下さったそう

マインドフルネスを会社に取り入れたい

というご相談も数名の方から頂きました。

そういう場面でお役に立てると本当にうれしいです。

今後は、企業向けのセミナーも増やしたいと思ってます。

ご興味ある方はぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい↓

https://www.seiko-mindfulness.com/#contact

明日のマインドフルネス瞑想体験会も楽しみ!