Return to site

【募集】海辺のリトリート

マインドフルネス体験&プロフィール写真撮影会

リトリートということばをご存知ですか?

ヨガをしている人には馴染みがあるかもしれませんね。

こういうときはWikipedia(笑)

リトリート:隠居、隠居所、隠れ家。 または避難、避難所という意味の英語。

近年、「仕事や家庭生活等の日常生活から一旦切離し、自分と向き合う時間や新しい体験を新しい場所でする事で思考の転換を行い、”よりハッピーに人生を再スタートする”という意味として使われている。

私自身、9年前にヨガのリトリートに参加したことをきっかけに、ヨガを本気ですることを決心して生き方が変わったんですね。

いつもとちょっと違う環境で知らなかったことを体験することで、自分の中で何かが目覚めるんです。

この夏にそんなリトリートを企画しました!

『海辺のリトリート』 @鎌倉・由比ケ浜

broken image

詳細はコチラ

マインドフルネス体験会&プロフィール写真撮影会

マインドフルネス体験と同時にプロフィール写真撮影という他にはない内容になっています。

夏といえば海!!!

今回のリトリートの場所は鎌倉・由比ケ浜の別荘風古民家。

海の近くの独特の空気感、においを感じながら、マインドフルネスを体験してもらいます。

瞑想をはじめ、自分と向き合う体感型のワークをします。

疲れているココロとカラダを癒しにきてください。

そして、自分で自分の心をいたわる究極のセルフケアを手に入れてください。

そして、プロフィール写真を海辺で撮影します。

自然光の中で、あなたが思っている以上に美しいあなたをプロのカメラマンが撮影します。

私も撮影してもらったカメラマンの清水美由紀さん

見てください、この素敵な写真たちを♡

broken image
broken image
broken image

美由紀さんと私は、タマオキアヤさんの「いのちのビジネススクール」の同期なんです。

マインドがいかに大切かを知っている私たちだからこそ、「本来のあなたを知る」時間を一緒につくっていきます。

マインドフルネスで自分の心を調えます。

そして、未来の自分を設定するワークをします。

その自分のイメージでもって撮影します。

ところで、Facebookのプロフィール写真はあなたが好きなあなたですか?

 何年も変えてない。。

 愛犬や愛猫で自分じゃない。。

 お気に入りの写真ではない。。

ぜひ、これを機にお気に入りのあなたに替えてください♡

そして、起業している方や起業を考えている方もぜひ。

「海辺のリトリート」

マインドフルネス体験&プロフィール写真撮影会

詳細・お申し込みはこちらから

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/1vmm9