Return to site

海辺のリトリート vol.2

あなたは自分が思うよりもずっと美しい。「素の自分」をどんどん解放する2日間。

3月にリトリートを開催します

昨年の夏、募集してすぐに満席となった

フォトグラファー清水美由紀さんとの企画。

マインドフルネス×写真撮影

という異色のコラボです。

broken image

『海辺のリトリート vol.2』

あなたは自分が思うよりもずっと美しい。

「素の自分」をどんどん解放する2日間。

ゆるゆるとリラックスして過ごしながら

「素の自分」を解放する。

マインドフルネスで頭のデトックス。

知っているようで知らない自分とつながる。

自分が思っているよりもずっと美しいことに

気づいてほしい。

それが、わたしたちの願いです。

broken image

美しさというのは、出てくるもの。

ないから足すのではなく、

もうあるのだからちゃんと磨いてあげる。

 

 

 

あなたがあなたを大切にしている

誰とも比べずに、自分であることを楽しんでいる

 

その姿は自然と輝いていて本当に美しい。

 

 

このリトリートのすばらしいところは

ナチュラルなそんな姿を撮ってもらえるところです♡

 

 

Facebookのプロフィール写真を替えたり、

インスタに思い切って載せてもらいたいなー。

 

自己開示は怖いけれど、

こんな自分でもいいと自分が自分を認められるんです。

(私も以前は自分の写真を載せるのがとっても嫌な人でした)

 

broken image

リトリートは、

観光旅行ともセミナーとも違います。

何かを得るために学んだり、

探し歩くのではなく

いつもと違うところから自分と向き合う。

感じる。感性を取り戻す。

私自身、9年前にヨガリトリートに行ったことで

そこから人生が大きく変わりました。

初心者だった私は、ヨガマスターやヨガ好きな人と会って

「こんな世界があるんだ」と感激しました。

やっぱり、体感なんです!

共に過ごす空間、時間、仲間。

美由紀さんも、私も会社員でした。

自分で生きる。

自由に生きる。

好きなことをして生きる。

どうしたらいいかわからないけれど

直感で「これいいかも!」という選択を積み重ねてきました。

だから、もし、

直感で「リトリートに行きたい」

と思ってくれたなら、3/12(月)は有休取ってきてください(笑)

「自分を選ぶ」をしてみてほしいのです。

broken image

わたしたちが出会ったのも、お互い、直感で参加した

タマオキアヤさんの「いのちのビジネススクール」でした。

 

アヤさんのプロフィール写真を撮っているのも美由紀さんなんですよ♡

 

 

 

自分が自分に還るとき、やっぱり仲間は大切。

 

あなたはあなたでいていいよ、とみんなが自然に想ってて

心地よくいられる世界を創りたい。

 

私たちは、そんな仲間を増やしたいんです。

お会いするのを楽しみにしています。

 

 

 

日程:3月11日(日)・12日(月)

定員:4名様

 

▼お申し込み・詳細はこちらをクリック▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/umibe201803

 

前回の写真もたくさん載ってます!