Return to site

SHE likes でマインドフルネス講座

broken image

5/13(日)に SHE likesでマインドフルネスの講座をさせていただきます!

SHElikesは「わたしだけの好き」が見つかるレッスンクラブ。

メイクからビジネススキルまで本当に幅広い内容のレッスンが盛り沢山。

レッスンを見ているだけで楽しくなります(笑)

わたしのレッスンはこちらです

https://she-inc.jp/likes/courses/89/lessons/119

代表の中山紗彩さんはイベントで仲良くなり

お互い、元リクルートということで意気投合。

元リクの人はやっぱり話が合うし、

みんなフットワークが軽いから好き(笑)

SHEのコンセプトを聞いたときに

とっても共感したんです。

ひとりひとりが自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中をつくる

~Bloom your heart, Spark yourself~

SHEのHPとかはキラキラしてやわらかいイメージですが

芯にあるこういう熱いメッセージがよいな〜〜

記事からの抜粋
………

仕事では結果を、家庭では理想の妻や母としての役割を求められ、あらゆる場面で他者評価を得るために生きる日々。
頭で考えすぎて自分の本音はどんどん見えなくなり、それに比例して言語化できない胸のモヤモヤは大きくなっていくーー。

………


そんな女性が本当に多いと思うのです。


そして頑張れば頑張るほど苦しくなる。


自分の本音からどんどんズレていくから。

マインドフルネスはそんな女性たちをラクにする「心のデトックス」です。

自分の体も心も大切に扱って
イライラやモヤモヤも味方にして
ストレスなくご機嫌に自分を生きる♡

多くの女性に知ってもらえる機会になりそうで

今からとても楽しみです。

よければぜひいらしてくださいね!


SHE likesでのマインドフルネス講座

「今話題のマインドフルネスを体験しよう 

〜感情に振り回されない心の調え方を学ぶ〜」

5月13日(日) 13:00〜15:00 @表参道


▼お申込み・詳細はこちら▼
https://she-inc.jp/likes/courses/89/lessons/119