Return to site

プライベートレッスンだから叶うこと

プライベートレッスンだから叶うこと

毎日、「マインドフルネス」プライベートレッスンを受けてもらった方から、

瞑想の感想や質問をもらっています。

それが、めちゃくちゃ楽しい&うれしいことだらけなんです^^

プライベートレッスンでは

マインドフルネスを体験してもらったあと

次にお会いするまでの約2週間、

ご自身で毎日瞑想を続けてもらい

報告をしてもらっています。

何かを習慣化するときは

一人ではなく他者の存在があると継続しやすい。

モチベーションが高い状態を自分で維持できればいいけれど

それをやらないと死ぬほど困るとか

どうしても達成したいことがあるとか

プライオリティが高いことでないと続かないもの。。。

瞑想はした方が良いのはわかるけれど

しなくても死なないですからね。笑

ですが、

毎日、マインドフルネス瞑想を続けてもらって

感じたことやいつもとの違いをアウトプットしてもらうと

自分で無意識にしていたことに、どんどん気づいていくことができるんです。

そうなるのは、私自身も知っていたのですが

その効果や変化が予想以上に起きてるんです!

プライベートレッスンの良さがそこだと確信しました!!

当然、みんなそれぞれ

性格も違うし、生活パターンも違うし、悩みも違うし、瞑想経験も違うし、疑問点も違うわけで。

プライベートレッスンだと、

その方に合わせてお伝えすることができるし、それぞれの疑問にもお答えすることができるから変化が早い!

自分の心の状態を意識できるようになって

調えることもできるようになってくると、

自分の本音、思考の癖や信念(思い込み)に気づけるようなる。

これが、私がマインドフルネスでわかち合いたいところなのです。

☆レッスン受けてる方のコメント☆

broken image
broken image

いちばん大きいのは

自己否定することをやめていけること。

 

 

自己受容>自己否定 になっていくと

本来のあなたらしさが活きている状態(エネルギーが高い状態)で、日々を過ごすことができるようになります。

 

 

 

 

そんな話もプライベートレッスンではしてますので

 

・自分なりにがんばっているけれど変化がない

・自分を好きになる、ご自愛とかみんな言うけれどよくわからない

 

 

そんな方もぜひ、マインドフルネスを知ることで、なんでうまくいかなかったかをご自身で気づけるきっかけになりますよ^^

 

 

 

 

「マインドフルネス」プライベートレッスンの

詳細・お申し込みはコチラから

 

↓ ↓ ↓

broken image