Return to site

【残2名様】海辺のリトリートvol.4 〜マインドフルネス&プロフィール撮影〜

『 海辺のリトリートvol.4 』

 7月27日(土)開催

フォトグラファー 清水美由紀 & マインド・ライフスタイリスト 明石聖子

broken image

おかげさまで今回で4回目です。

海の近くで1日ゆっくり過ごす。。

それってすごく贅沢だと思うんです。

夏といえば海!

なわけですが、

意外に行く機会がなかったりしませんか?

アラサーになり、さらにアラフォーになると

海に遊びに行く友人も減るしね。

みんな結婚したり、子供産んだりで。

私は海が大好きなので一人で行ったりします。

でも、昔は

「海をひとりで歩いている女子ってどう思われてるんだろう?(きっと寂しい奴だと思われているに違いない)」

とかって気になってた。笑

だから、人が少ない早朝とかに行ってましたよ。

海に行きたいけれど行けてない人って

結構いると思う〜〜

実際、過去のリトリートでも

「久しぶりに海に来ました!」

という声も聞きました。

リトリートとは、、、

日常生活から離れて自分と向き合う時間や新しい体験を新しい場所ですること。
思考の転換を行い、よりハッピーに人生を再スタートすること。

環境を変えると意識は変わります。

いつもと同じ、変わらない生活環境にいるよりも

未来や自分の可能性のイメージをしやすいんです。

海という自然の力は偉大です。

そして、その場に集まる仲間の存在も。

「もっと違う生き方がしたい!」

と少しでも感じているのなら、

ぜひ、未来の自分を感じにきてくださいね。

忙しくて、常に思考のスイッチがONだと

自分の心の声が聴こえにくい。

ふと思ったいいことや直感も

思考にかき消されてしまいがち。

リラックスして力を抜いて。

いつもは無視してしまっている

自分の本音を聴いてみよう。

あなたはもっとあなたでいて大丈夫!


世界はくるっと変わるから。


人生が輝き出す場所、それがリトリート。

この「海辺のリトリート」は

マインドフルネス&プロフィール写真撮影

という他にはない組み合わせ。

午前中は、

マインドフルネスで心と体を調えます。

瞑想をして体も心もリラックス。

リトリート後も、

瞑想をご自身で続けられるように

ライフスタイルにどのように取り入れるかも

お伝えしていきます。

瞑想は美容にもいいことが明らかになってます!

 資生堂 マインドフルネス美容

 テロメアと老化

 外見は内面のいちばん◯◯

そして、マインドフルネスで顔も心もほぐれたらプロフィール写真撮影。

私がブログやFacebookに使っている写真。

撮ってくれているのは

フォトグラファーの清水美由紀さん。

有名なブロガーさんの写真も撮ってるし

色々な雑誌などの撮影もしている実力派。

最近は、海外でのお仕事も多くて

なかなか撮ってもらえる機会がないので

今回は大チャンス!

美由紀ちゃんの写真はね、

自分のことが思わず好きになっちゃう写真なのです。

お仕事で宣材写真が必要な方はもちろん、

Facebookの写真を何年も変えてない方

一度プロに撮ってもらいたいと前から思ってた方

婚活用の写真が欲しい方

ぜひぜひ自分が好きな自分を撮ってもらってほしい!

今回は、海に行きますので

自然体のショットも撮ります。

ん〜〜、写真撮るなら

もっと痩せてから、、、

キレイになってから、、、

おしゃれな服を買ってから、、、

そう思った人は、先に撮るって決めましょう

決めることで、

そのために今何するかを考えたらいい。

そうしたら動くから。

自分も未来も。

服を何を着たらいいかわからない人はご相談ください!

夏のすてきな時間を一緒に過ごせるのを

楽しみにしています♡

海辺のリトリートvol.4

マインドフルネス×写真撮影の異色コラボ

日時:2019年7月27日(土)

 11:00〜16:30頃

場所:神奈川県大磯